忍者ブログ
漆那の近況などのブログです。まったりまったり動いていきます。(*´ω`*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/05 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/10 (Thu)                  掛け合い編集してたら・・・

はい。漆那です^p^


20時前くらいから自作台本でやった声劇の音声編集してますた^p^

そしたら・・・なんと・・・5時間編集にかかりました?^p^


どういうことなのwwwwwwwwwwwwwww



もう腰は痛いし。頭痛はするし。咳はでるしで大変でしたwwwwwwwww
でも、なんとか完成させたんですけど、それにしても気に食わないwwww
もうちょっとどうにかならんもんか(´・ω・`)

ちょっと効果音が微妙・・・・(´・ω・`)いろいろ寄せ集めたけどもどうだろうか・・・・
もっといろんなとこで探してみよう・w・

本当は絵やるつもりだったんだけどねー(´・ω・`)
結局出来なかったwwww
徹夜である程度作業しないとだめやねwwww

まーがんばりまっす^p^

拍手[0回]

PR
2010/06/06 (Sun)                  エンジェルビーツ! 10話

アニメ、エンジェルビーツ第10話みたぉ!!!

9話に引き続き泣いた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

日向・・・かっこよすぎるだろ!!!!

あれは反則すぎる。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


ああいう人・・・・すっごくかっこいいと思う。
ああいう人・・・すっごく好きだ。

優しいだけじゃないああいうのいいよね(*ノωノ)ポッ


今度エンジェルビーツのキャラ描きたいなぁ~・・・

ああ・・・でも無理かな~(´・ω・`)

頼まれてるお仕事が・・・忙しすぎるうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でも、たまには生き抜きにイラスト描いてもいいかな????

どうなんだろうか(´・ω・`)


てか、そろそろ新しいPCもほしいところだな。今年中に買いたい。
むしろ、今から年末の話ってのもおかしいけども!
年末には新しいPCがほしい!!!!!!!!!!!!

なんて思ってる(´・ω・`)
デスクの方ね・p・

じゃないと。ノートじゃいろいろ支障が出すぎる;;;

あとアフターエフェクトも買いたい!!15万くらいするんだよなぁ~(´・ω・`)

ああ・・・痛手・・・・orz


バイトやろ。ちゃんと。うん。それしかねーよな(´・ω・`)

拍手[0回]

2010/06/02 (Wed)                  楽しいよ声劇楽しいよ^p^

声劇たのしいですね!
はい。漆那です(*´ω`*)


今日は親が着たので、ヘルシング9話しか参加できなかったんですが・・・
(こえ部Liveにて)


楽しかったです(*´ω`*)
リンクにもある、僕のこえ部でのおにーさまのベルナドットとアーカードが最高でしたwww
超かっこよかったですw

その後、イプ(スカイプ)劇にて愚かな熱やりますた(*´ω`*)
楽しかったです(*ノωノ)ポッ

イプ劇は誘っていただければ基本乗りまする~w
(´∀`*)ウフフ

てことで、みんなさっそって~w←


みたいな・p・ねw

拍手[0回]

2010/05/27 (Thu)                  HP側更新^p^&映画見てきたw

はい。
漆那ざんす^p^

今日は銀魂みてきたょおおお(*ノωノ)ポッ

やっとです^p^
楽しかったですw
いやぁ子安さんかっこよかった(*´∀`)

高杉描きたい(*´ω`*)


創作意欲もたくさんわいたでやんす(ノ´∀`*)


さぁ作業絵と趣味絵やろうか!!!!


あ。まず取り込みだなwwww



HP側にお仕事依頼などのためのスカイプIDのせました。
相談・依頼などがおありでしたら、一度ご連絡ください(ノ´∀`*)

拍手[0回]

2010/05/25 (Tue)                  HP側にイラスト一枚^p^

やっとうpできた^p^よかったよかったw

つっても2枚一気に投稿するつもりだったから、(´・ω・`)だよ^p^


やりかたいまいちわかんねwwwww



しかたない。知り合いに聞くか( ゚д゚ )

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
漆那-Sitsuna-
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/31
職業:
絵師予定
趣味:
ボイス活動etc
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ぷちかんぱ
WebMoney ぷちカンパ
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]