忍者ブログ
漆那の近況などのブログです。まったりまったり動いていきます。(*´ω`*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/15 (Mon)                  ふむふむ。

いやーw久しぶりだwww

ハロウィンイラストうp以来、うpできる絵がないので(´・ω・`)な漆那ですw


いや。描いてはいるんですけどねw
仕事絵や年賀状イラスト描いていたので、
なかなかうpできるものがなくて(´;ω;`)ブワッ

落書き程度ならうpできるんだけどねー(´・ω・`)
てことで、絵チャの産物を載せときます←ぇ

d60a0116.png











それにしても、現在進行形で依頼2件同時に片付けているんですが・・・
片方は〆切が少し余裕があるので、
その前から引き受けていたやつをサクサク片付けてますw
男性向けのカードイラストの方ですね(`・ω・´)

なぜか、キャラに関してはサイズ以外でNGがでない件(´・ω・`)
怖いね。怖いよ!

今までNGがきたことないんだ(゚Д゚)
怖すぎる!

昨日は一日絵漬けでした^p^
今日は5時くらいからずっと絵やってましたw

(現在7時すぎくらい?w)

おkが出たイラストの色付け~(*´ω`*)
これがあがったら、ついでに別イラストのラフを相手に見せて判断あおるんだー(`・ω・´)

 

それにしても・・・
版権イラスト描きたい><。
かきたいよおおおおおおおお><。

でもね、んな暇ないの(´・ω・`)
時間がないの!
仕事一つでも多くこなして、お金貯めたいし(´・ω・`)
がんばらないと。
うーむ。


最近睡眠が浅い(´・ω・`)
朝から夜まで絵描いてるから、精神削ってるし、
(´ぅω・`)ネムイのに・・・
寝れないって・・・orz

まぁ、生きてるから問題ない!!!!!


長期のバイトもそろそろ何か決めないとまずい^p^
冬越せないとか洒落にならないから
どうにかせねば(´・ω・`)

よし。今日も絵がんがる。
でも・・・今日は昨日よりは休むよ(`・ω・´)
で、明日の効率上げますw
さすがに頭ボーっとするしw
まずいと思うのでw

(ここから真面目な話するーしてもいいけど、まぁ、珍しく真面目です)

最近つくづく思うことがある。

才能がある人とは違うとか、才能あるからいいよね・・・とか・・・
そういうの言う人ってやっぱりいるよね(´・ω・`)
悲しいことだ。
別に活躍してるから才能あるって訳じゃないし、
活躍してないから才能ないわけでもないのにね(´・ω・`)

才能って言葉で片付けるほど、活躍してる人は楽して生きてるわけじゃないもん。
努力が積み重なって、たくさん苦労して、それで活躍してるんだと思う。
確かに才能がないとは言えないけれど、きっと才能がある人程努力してる。

それを、才能があるからとか、そういう言葉で片付けようとしてる人は、
実際、逃げてるだけなんだと思う。
何もしないで逃げてるだけで、本当は何か才能があるんだと思う。
気づかないだけ。

気づかなくても努力すれば咲く才能だってあるのに。
やってみなきゃわからないのにね。
やらないで後悔したり、活躍している人を僻んだり、
自分が出来ないことが出来る人と自分を比べたり・・・

良くやること。誰でも誰かと比べて自分が劣ってると勘違いしたりする。
でも、それって時間の無駄だと思うんだ。

僕にもそういう時あるよ。
あの人みたいに絵かけないのに、ここにいていいのかな?とか。
いろいろ・・・悶々してたりとか・・・
でも、なるべく早く復帰できるようにいろいろやって気分変えてる。
考えてる暇があるなら、数こなせば良いと思うから。

特に絵はそう・・・数こなして、たくさんいろいろな絵を描けば描くほど良くなる。
結局は努力。
絵ってそういうのが形になって見えるし、報われる。
見てくれる人が居るしね。

才能なんて結局努力の上にあるおまけみたいなものだと思うよ。
そんなものに頼ってるうちはまだまだなんだなって。
そんなものを言い訳にしているうちはまだまだ足りてないんだって、思うようになった。


多分、僕自身が成長したんだと思う。たくさんたくさん成長したんだと・・・そう思う。

拍手[0回]

PR
2010/11/05 (Fri)                  お仕事一つ終わらせました♪
仕事として描いていたイラスト一件終わらせました。
2枚の絵を提供しました!

相手の都合上見せることが出来ませんがorz

今回のは女性向けカードゲームのイラスト2点でした。
それに伴いver2でも2点参加することが決まっています。

そのほかにも同じところでまた別件のカードゲームイラスト3点も参加が決まっております。

そのほかに、1件こちらは男性向けカードイラストを今のところ3点参加します。

こうしてみると意外と仕事多いかもw


ハロウィンイラストなどぎりぎりですが、間に合ってよかったと思います。
(`・ω・´)

でもそろそろ自給自足イラストやりたい・・・(´・ω・`)
萌えがほしいよ萌えが・・・(´・ω・`)


まぁ、今日からまた別の仕事イラスト下書き等をやってがんばっていきます!!
たまには絵描いてうpるよ!!

うp速度がどんどん下がってる気がする・・・orz
まぁ、がんばるさね。

拍手[0回]

2010/10/14 (Thu)                  最近・・・
HP更新してないことに気がついた(´・ω・`)

いや。したいんだよ!したいんだけどさ・・・
仕事絵ばっかりで・・・更新できない;

そのかわり、時々放送してるけどね。
ユーストで(`・ω・´)

今はカードイラストのお仕事を2箇所で受けてます(*´ω`*)

お仕事あるっていいことだ♪


2箇所で描く予定の絵がすでに10枚な件・・・

うち2枚は11月末が〆切^p^
昨日、描きづらくて自リテイクを提出しました←
まぁ、基本おkしか出ないところだから出来ること(`・ω・´)

もう一つのところのはサイズ変更の関係で線画書き直しやー(´・ω・`)
誰か作業中の通話相手になって、僕がサボらないように見張ってくだしあ←


最近といえば、風邪はやってますねorz
僕普通に引いちゃったよ←

二日前から熱がずーーーーっと出ててね。
39度5分→38度→39度
              ↑イマココ

平熱が35度くらいだから具合悪くて仕方ないんだ(´・ω・`)
でも、仕事立て込んでるからやらないわけにはいかなくてねw
がんばってるよ。(`・ω・´)

今日か明日あたりにハロウィンイラストでも描くよ( ゚д゚ )←

最近息抜き絵描いてないんだ~(´・ω・`)
知り合いの企画のキャラでハロウィンイラスト描こう。
まだキャラ固まってないけど(´・ω・`)

まぁ、とりあえず生きてるよって報告←

拍手[0回]

お久しぶりです!

漆那です(*´ω`*)


なんか、いきなり寒くなって秋真っ盛りですねw

まーそんなことはおいといて、

良くお世話になっている、藤木天 (あまつ)様が・・・
ニコに歌ってみたをうpしたみたいです^p^←

・・・・。かたっくるしくてやってらんない。←

まぁ、兄のように慕う、天にぃが期待の新人歌い手になったようです←
(*´ω`*)ほぇ~となりましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12272858

ハロ/ハワユを歌ったみたいですよ(*´ω`*)

僕、朝から涙腺崩壊しました←

きゅんきゅんですね(*´∀`)

うへへw


もともと泣ける曲でしたけど、ほえほえPがうたってるとき並に泣いてしまいました(´;ω;`)ブワッ←

なので、一度聞いてみていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪


という宣伝でした( ゚д゚ )

拍手[0回]

2010/09/09 (Thu)                  さてさて!

明日(?)中にHP更新しますん・p・



初めて東方イラスト描いたのだ!!(*´ω`*)



チルノチルノ♪



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


てな感じでユーストで放送しながらまったり描いてましたw

初めて東方のキャライラスト描いたので
出来悪いかもですが・・・自分の描ける絵を増やすために描いてみました!!

てことで

明日うpHP更新しまs


夜には更新できてるかな~って感じですw

はいw


最近寒くなりましたね。
秋ですねぇ~(´・ω・`)

季節の変わり方が急激すぎて体調を崩しそうな毎日です。


最近は有償の絵関連お仕事をしつつ長期バイト探してる状態です^p^
まったりまったり探してます。
いいところをゆっくり見つけて長く勤めたいですね。うん。

しっかりとした意味で社会には出たくない子なので、
バイトでいいかな~なんて←
来年からはそれなりに忙しそうだけどね。働かなきゃ食えん・p・



がんばるさ。来年から←


そういってやらないフラグですね。わかります。^p^

という感じですはいw

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
漆那-Sitsuna-
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/31
職業:
絵師予定
趣味:
ボイス活動etc
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ぷちかんぱ
WebMoney ぷちカンパ
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]