忍者ブログ
漆那の近況などのブログです。まったりまったり動いていきます。(*´ω`*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/05 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon)                  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
HPの方で追加していたつもりが、
アップロードわすれで、ご迷惑おかけしましたあああああああああああああああああ

今アップロードしました。はい(´;ω;`)ブワッ

リンク先のAWAさんごめんなしあ・・・orz

ほんと申し訳ないです;;;

でも、もうリンクちゃんとなってます!!開通してます!!!
AWAさんの幼女楽しんでください!!!←

最近仕事絵ばかりでHP更新怠っててごめんなさいorz

雪も降り積もりつつ・・・寒くて体がコチコチ\(^o^)/

ですが、頑張って絵やってますよ!!
カードイラスト積極的にどんどん描いてます!!(*´∀`*)

もしもお手に取る事がございましたら、
大事にしてやってくださいorz

まぁ、まだまだ下手ですが、下手は下手なりにがんばります!!!

そして、相変わらずクライアントからダメだしが来ないのがとても怖いです(´;ω;`)ブワッ

それでもへこたれず頑張ります・・・

擬人化系カードイラストの双子の子・・・手を繋いでるって指定来たから描いたら
ボカロのマグネットに見えるといわれた!!
構図的には違うけどね!!

確かに・・・見えなくも無い('A`)
\(^o^)/オワタ


でも今まで描いた子たちの中で一番楽しく描かせてもらってるかもw
もう一つの仕事のほうが基本女の子描くので、
こちらでは男の子ばかり描かせていただいてます^p^
天使とかのあたりになったらおんにゃのこ描くんだい!!(*´∀`*)


てことで、クリスマスイラスト描ければいいななんて・・・おもってます!!

はい。
がんばります!!

それなりの大きさの絵描きたいわ('A`)

企画絵をスティッカム放送で描いたりしてますよ。
ユーストも時々やってます( ー`дー´)キリッ

まぁ、お時間あったらかまってやってください(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
2010/09/09 (Thu)                  さてさて!

明日(?)中にHP更新しますん・p・



初めて東方イラスト描いたのだ!!(*´ω`*)



チルノチルノ♪



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


てな感じでユーストで放送しながらまったり描いてましたw

初めて東方のキャライラスト描いたので
出来悪いかもですが・・・自分の描ける絵を増やすために描いてみました!!

てことで

明日うpHP更新しまs


夜には更新できてるかな~って感じですw

はいw


最近寒くなりましたね。
秋ですねぇ~(´・ω・`)

季節の変わり方が急激すぎて体調を崩しそうな毎日です。


最近は有償の絵関連お仕事をしつつ長期バイト探してる状態です^p^
まったりまったり探してます。
いいところをゆっくり見つけて長く勤めたいですね。うん。

しっかりとした意味で社会には出たくない子なので、
バイトでいいかな~なんて←
来年からはそれなりに忙しそうだけどね。働かなきゃ食えん・p・



がんばるさ。来年から←


そういってやらないフラグですね。わかります。^p^

という感じですはいw

拍手[0回]



プロフィール
HN:
漆那-Sitsuna-
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/31
職業:
絵師予定
趣味:
ボイス活動etc
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ぷちかんぱ
WebMoney ぷちカンパ
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]