忍者ブログ
漆那の近況などのブログです。まったりまったり動いていきます。(*´ω`*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/15 (Sun)                  イラストうpしたお!!
はい。お久しぶりです(*´ω`*)♪

漆那ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Skype擬人化のイラスト1枚うpしましたw
なんていうか・・・・さすが僕の子。って感じでしたwwwww

描いてて、うっわwwwこの子やばいwwwとかいいながら妄想描きしてました←ぁ
口下手おいしいよ・・・w

「ま、ますたぁ・・・うまくいえないけど・・・・僕ますたぁとずっと・・・一緒がいい・・・。」

とか言われたらもうおいしすぎるううううううううううううううう(*ノωノ)ポッ


・・・・( ゚д゚)ハッ!
 暴走してしまった・・・・さーせん^p^

まーそんな感じで1枚HPに絵追加いたしました(*´ω`*)♪

動画イラストもまったり進行中です(*´ω`*)
協力者も見つけ、うはうはしながら描いてます←

絵柄が今までなかなか安定しなかったのが、安定したのもここ最近ですね(*´ω`*)♪

自分の中で絵に関してはいろいろと踏ん切りがついた7月終わりから8月になりました(*´ω`*)
自分のやりたいことを自分のやりたいようにやれる時間が多かったため、
たくさんのことをやることができました。

これはひとえに、応援なさってくださる皆様のおかげです。(*´ω`*)

知人のサムネイラスト2件消化いたしました。

どちらも喜んでいただいたようで漆那としては嬉しい限りです♪

こえ部でのサムネとして使われてます♪
いつも仲良くしていただいてるお礼という形で差し上げたのですが・・・
あそこまで喜ばれるとは思ってなかったので嬉しいですよね///


(´∀`*)ウフフ

ボイス活動のDolls企画は静かに進行中です。
予告編うpは8月31日になりそうですwww

あ・・・・自分の誕生日じゃねーか^p^←
まーしかたないっすねw
自分の誕生日仕事とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwww

生存確認等はツイッターでおねがいしまーす(*´ω`*)
ツイッターならほぼ生息してます←
無双してたらごめんて^p^

誰か僕に誕生日プレゼントください←ぁ

まーそんな感じで、漆那でした(*ノωノ)ポッ
ここまで読んでくださった方本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手[0回]

PR
2010/08/09 (Mon)                  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日頼まれてたサムネ1枚仕上げてプレゼントしました!!

喜んでもらえたようで(*´ω`*)♪


それだけでもうれしいのに、

ファンだといわれました(*´∀`*)

公言されるの初めて!!!!///


もうリアルでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫んじゃった///
それはもう、近所迷惑なくらい^p^

ごめんてwwwご近所さんほんとごめんてorz


もうね、今日はテンション上がって、レンきゅんも描き始めてる!!
あー・・・最近絵うまくなったって言われるのがうれしくてたまらないw

自分の絵に進化が見られたっていうのがうれしすぎる(*ノωノ)ポッ

よし。この調子でがんがろう(*´∀`*)♪

拍手[0回]

2010/08/07 (Sat)                  いやああああああああああ
終わらないです^p^

終わらない・・・というより、半脱水症状で倒れちゃって動けないwwww

もうおわた!!(´;ω;`)ブワッ

いいよ!!!もうがんばるよ!!!9日までに終わらせるんだ!!!


なんも食べれない状態が続いてるので、
ニコ生主さんが・・・無理してでも食べろと。

てことで、なにか食べよう・・・。

う~む・・・バイト決めないとな~長期・・・。


あぅ~やることありすぎて何やらないといけないかわかんないorz

拍手[0回]

2010/07/26 (Mon)                  いやああああああああああああああ
眠れない^p^

むしろ眠くない!!

てことで、頼まれてる動画イラストを1シーンずつがんばってます(*´∀`*)
下書きはたのしいのになぁ~(´・ω・`)


まーそんな感じでがんばってるんだけどね^p^

とりあえず、言おう。一人で動画作るとか無謀すぎる^p^

誰か動画師さんほしー(´・ω・`)

仕方ない知り合いに相談してみよう(´・ω・`)

動画作ってる絵師さんに聞いてみれば何かわかりそうだし・・・。

だれかああああ動画師さんで協力してくれそうな人居たらおしえてえええええええ(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

2010/07/11 (Sun)                  あれですね。

忙しいwwwどういうことwww

(´ぅω・`)ネムイ。

外装工事のシンナーくさい!!!(´・ω・`)


まーこえ部Liveでのんびり描いてみた!

絵をね。うん。あっさり綺麗にさらっとね。


しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
てことでいたずら書き↓ 久々クオリティーが( ゚д゚ )

拍手[0回]

[1]  [2


プロフィール
HN:
漆那-Sitsuna-
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/31
職業:
絵師予定
趣味:
ボイス活動etc
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ぷちかんぱ
WebMoney ぷちカンパ
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]