忍者ブログ
漆那の近況などのブログです。まったりまったり動いていきます。(*´ω`*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/02 (Thu)                  Dolls企画の予告編うp完了しました!!
はい!!!Dolls企画始動してからの初うpになります!!!

予告編うp完了いたしました!!!!(*´∀`*)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

http://koebu.com/koe/5fb93f98670491741917801a2579c16a537bf47a

↑が予告編の声のURLになります!!(*´∀`*)

たくさんの演者さんに参加いただき、とてもよいものになりました!!!



僕にもっと編集技術があれば、もっと良いものになった気がしますが・・・・orz


しゃーないっす。(´・ω・`)


個人的に予告編の終わり方が気に入ってますw

元のメンバーだけでは出来なかったものなので、
本当にたくさんの方に感謝感謝になります(*´∀`*)

これから、第2部3部を書いていくうえで、少しずつ演者さんが増えていく予定です。
今回の予告編は、暫定で8月中旬くらいまでに参加が決まっていた演者さんの声をお借りいたしました。

ちなみに、すでにそのころより1人増えてます(*´∀`*)ノ
女性比率がとても少ない状態なこともあり、全体的な要素を考えた上でも女性が必要でしたので

一人増やしました。

声をかけた演者さんはすんなりおkしていただけました(*´∀`*)

本当に感謝です!!!!!


これからもたくさんの方に声をかけるかと思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)

何気にここで静かに告知をしたりとかしていくので!

よろしくです(*´∀`*)



スマイルがほしいとかじゃなく、純粋に、参加いただいた良い演者様方のボイスを聞いていただきたいと
切に思っております!!!(*´∀`*)


漆那(志都)のモットーは、再生数の数だけ感想がある!
ですw

なので、たくさんの方に聞いていただけたら嬉しいです(*´∀`*)そこにコメントがあるか無いかじゃなく、
そこにたくさんのスマイルがあるかないかでもなく・・・。

聞いていただけたということが重要なのです(*´∀`*)

なので、肩の力を抜いて聞いていただければそれで結構です(*´ω`*)

たしかに、感想やスマイルをいただけると、嬉しいですし、励みになります。
でもそれだけがすべてじゃないんですよ(*´ω`*)♪


ということで。 簡単な宣伝でした(*´ω`*)ノ


あ。最近不定期でユースト放送しているので、
放送してるかどうかが知りたい方はツイッターにてフォローしていただければと思いますw

無言で描いてることもありますが、
チャットもらえればちゃんとしゃべるのでw
気づかないことも多々ありますが、
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


でわでわ♪

次の更新まで皆様が良い日々をすごせますように*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


最近は知人に頼まれたお題サムネ等描いてます。

有償依頼受けたりもしています(*´∀`*)ノ

なにかお役に立てそうなことがありましたら、
ご相談くださいませ(*´ω`*)♪

拍手[0回]

PR
2010/08/26 (Thu)                  ユーストリームで放送はじめましたw
最近、一人で作業をやってるとどうしてもさぼってしまうので、
ユーストリームでの放送始めましたwwwww

一人でも永遠しゃべってるって言うね!!!←


さびしい子でごめんね(´∀`)


HPの方に番組リンクしてるので、
そちらから飛べばいいと思うよ!!!

放送は随時、ツイッターで宣伝してるので、フォローするなり、こまめにチェックするなりしていただければと
思いますwww

あとは、スカイプの本垢の方のムドメに放送中なら放送中って書いてあるのでwww
それを頼りにしてもおkです(*´ω`*)



とりあえず、頼まれた絵(依頼者に許可とってます)とか、自分の企画イラスト描いたりしてますwww

場合によっては、イラリク受けたりこれからするようになるかも?w

という感じですwはい。



今後とも漆那をよろしゅーたのんますw


Dolls企画について─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

8月31日にこえ部にて、予告音源をうp予定です・p・

その前日30日の22時半ごろから試演やります。
よかったら聞きに来てください♪
漆那(志都)のLIVE部屋にてやります。

リンと男とナレ役が正式メンバーと違うのでご容赦を。

漆那(志都)はリンやります←
まぁ、ね。仕方ないよね。うん^p^

てことで、そんな感じになりますw

その後は9月は正メンバーのみで通しを1度こなした後、
後日会議をし、その後、個人録音という形で進みます。

11月ごろを目処にするつもりです。


静かに進めている第2部からは、こえ部の志都としてではなく、漆那としてボイス活動させて頂きますゆえ、
メンバーを自分が集められる最高のメンバーでお送りしたいとおもっております。

水面下で進められているため、
こえ部志都自体は、休部という形をとり、一部LIVEを除いてはほぼ活動停止状態となりますw
無期限休部という形なので、LIVEで見かけたとしても、劇部屋にはいないとおもうので、あしからず。
お題部屋、雑談部屋、歌部屋は出没可能性はあります。
あとは身内部屋は多分いるかと←

それ以外での活動は水面下で行わせていただきます。
Dolls企画は第3部まで続きます。

2部のメンバーはすでに決まり、いろいろと力を貸してもらっている状況です。
未だ2部の台本が完成されて無いことが本当に申し訳ないです。(´・ω・`)

3部は出演メンバー未定で、メインメンバーがまだ二人しかわからない状況です。(ナレは抜いて)

まだまだ未完成な企画ですが、少しずつ進んでいますゆえ、もう少しお待ちください。(´・ω・`)
ツイッター、mixiなどで、漆那の体調を気にしてくださってる方々本当に、申し訳ありません><

心配をいつもおかけしております><。


でも、意外と元気なので気にしないでやってください!!!←


ということで、今の企画状況でした!!!


多分、頻繁に放送やってると思うのでユーストにも遊びに来てくださいね(*´ω`*)♪

でわ(*´Д`)ノシ

拍手[0回]

2010/08/15 (Sun)                  イラストうpしたお!!
はい。お久しぶりです(*´ω`*)♪

漆那ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Skype擬人化のイラスト1枚うpしましたw
なんていうか・・・・さすが僕の子。って感じでしたwwwww

描いてて、うっわwwwこの子やばいwwwとかいいながら妄想描きしてました←ぁ
口下手おいしいよ・・・w

「ま、ますたぁ・・・うまくいえないけど・・・・僕ますたぁとずっと・・・一緒がいい・・・。」

とか言われたらもうおいしすぎるううううううううううううううう(*ノωノ)ポッ


・・・・( ゚д゚)ハッ!
 暴走してしまった・・・・さーせん^p^

まーそんな感じで1枚HPに絵追加いたしました(*´ω`*)♪

動画イラストもまったり進行中です(*´ω`*)
協力者も見つけ、うはうはしながら描いてます←

絵柄が今までなかなか安定しなかったのが、安定したのもここ最近ですね(*´ω`*)♪

自分の中で絵に関してはいろいろと踏ん切りがついた7月終わりから8月になりました(*´ω`*)
自分のやりたいことを自分のやりたいようにやれる時間が多かったため、
たくさんのことをやることができました。

これはひとえに、応援なさってくださる皆様のおかげです。(*´ω`*)

知人のサムネイラスト2件消化いたしました。

どちらも喜んでいただいたようで漆那としては嬉しい限りです♪

こえ部でのサムネとして使われてます♪
いつも仲良くしていただいてるお礼という形で差し上げたのですが・・・
あそこまで喜ばれるとは思ってなかったので嬉しいですよね///


(´∀`*)ウフフ

ボイス活動のDolls企画は静かに進行中です。
予告編うpは8月31日になりそうですwww

あ・・・・自分の誕生日じゃねーか^p^←
まーしかたないっすねw
自分の誕生日仕事とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwww

生存確認等はツイッターでおねがいしまーす(*´ω`*)
ツイッターならほぼ生息してます←
無双してたらごめんて^p^

誰か僕に誕生日プレゼントください←ぁ

まーそんな感じで、漆那でした(*ノωノ)ポッ
ここまで読んでくださった方本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手[0回]

2010/08/09 (Mon)                  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日頼まれてたサムネ1枚仕上げてプレゼントしました!!

喜んでもらえたようで(*´ω`*)♪


それだけでもうれしいのに、

ファンだといわれました(*´∀`*)

公言されるの初めて!!!!///


もうリアルでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って叫んじゃった///
それはもう、近所迷惑なくらい^p^

ごめんてwwwご近所さんほんとごめんてorz


もうね、今日はテンション上がって、レンきゅんも描き始めてる!!
あー・・・最近絵うまくなったって言われるのがうれしくてたまらないw

自分の絵に進化が見られたっていうのがうれしすぎる(*ノωノ)ポッ

よし。この調子でがんがろう(*´∀`*)♪

拍手[0回]

2010/08/07 (Sat)                  いやああああああああああ
終わらないです^p^

終わらない・・・というより、半脱水症状で倒れちゃって動けないwwww

もうおわた!!(´;ω;`)ブワッ

いいよ!!!もうがんばるよ!!!9日までに終わらせるんだ!!!


なんも食べれない状態が続いてるので、
ニコ生主さんが・・・無理してでも食べろと。

てことで、なにか食べよう・・・。

う~む・・・バイト決めないとな~長期・・・。


あぅ~やることありすぎて何やらないといけないかわかんないorz

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
漆那-Sitsuna-
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/31
職業:
絵師予定
趣味:
ボイス活動etc
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ぷちかんぱ
WebMoney ぷちカンパ
カウンター
最新CM
最新TB
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]